さしよりビールばっ!

家づくり、子育て、熊本のことなど、たまには役立つかもしれない日記とメモ書き。ちなみにブログタイトルは「さしよっビーッばっ!」が正しい。

ロアッソホーム初戦を観戦・・・次こそ前半失点なしで

ロアッソ熊本の2012シーズンホーム初戦を観戦してきました。対戦相手は鳥取。試合の前に寒かった・・・。3月って冬なんだねと実感。

キックオフから「パスサッカー」を楽しみにしてたのに、ボールが落ち着かないまま失点。う〜ん、前節の福岡戦に続いて先制点献上かよと。

後半の開始まもなくに追いつけたのは大きかったね。勢いがついている内に逆転できたのもよかった。欲を言えば、チャンスもあったしもう1点かな。上位チームだったら同点にされてたかもしれない。

きょうは藤本も得点して、阿波踊りも見れたし満足です。次こそは先制点を!前半集中で頑張ってほしい。

RibbonMagnetサッカーシリーズ/ロアッソ熊本モデル

RibbonMagnetサッカーシリーズ/ロアッソ熊本モデル