さしよりビールばっ!

家づくり、子育て、熊本のことなど、たまには役立つかもしれない日記とメモ書き。ちなみにブログタイトルは「さしよっビーッばっ!」が正しい。

東京マラソン2015と熊本城マラソン2015にエントリー

東京マラソン2015と熊本城マラソン2015にエントリーしました。

東京マラソンは第2回から応募続けて連続落選中。途中、郵送応募が当選しやすいと聞けば、そうしてみたりといろいろ試しましたがぜんぜんダメ。応募者は年々増えてきて、当選の望みはさらに薄くなりそうです。

熊本城マラソンは昨年初応募で当選したものの、仕事で入金せずに出場権を得ず。今年は無事走れそうなので当選したい!初マラソンはどちらかの大会でしたいんですよね。

どちらか当選したら練習がてらに天草マラソンのハーフにも出たい。終わった後の温泉から寿司がいいんです。 

ゼロから始めるフルマラソンの本 (趣味の教科書)

ゼロから始めるフルマラソンの本 (趣味の教科書)