さしよりビールばっ!

家づくり、子育て、熊本のことなど、たまには役立つかもしれない日記とメモ書き。ちなみにブログタイトルは「さしよっビーッばっ!」が正しい。

床拭きロボット「ブラーバ380j」が届いた!

お掃除ロボットルンバの弟分(?)、床をふきふきしてくれる「ブラーバ380j」がきょう届きました!ただいま充電中です。

アイロボットストア楽天市場店

XPELIA ULの白とおそろいのようなデザイン。コンパクトだけど、持つと少し重ため。ルンバって見たことないけど、これ以上大きいのかー。でかいですね。

2014-07-19 14.25.50

とりあえず初期充電中です。高速充電のため2時間で完了する予定。その間に、床の荷物をどかして、掃除機掛けて・・・。