さしよりビールばっ!

家づくり、子育て、熊本のことなど、たまには役立つかもしれない日記とメモ書き。ちなみにブログタイトルは「さしよっビーッばっ!」が正しい。

リビングに大きいゴミ箱が欲しい!45リットルサイズで格好いいもの集めました

リビングに大きいゴミ箱が欲しい!とずっと思っていました。どうせなら45Lでもいいんじゃない?なんて思っていました。結局、20リットルのものを購入しましたが、探し出した45L級でおしゃれなゴミ箱をメモ書きとして記します。
WESCO プッシュボーイ

海外の街角やファストフード店、テーマパークにありそうなゴミ箱。ビビットな色使いもカッコいい一品。バブル期の若者の部屋感がしないわけではありませんが・・・。勝手口外などペットボトルや空き缶用としてもいいかもしれません。

 

probbax ダストボックス

WESCOに似ていますが、よりシンプルなデザイン。黒や白もあり、目立ちすぎず存在感あるゴミ箱として使い勝手が良さそう。

TRASH BOX PA-1W

もともとキッチン用で、作業台を兼ねる2分別のゴミ箱。家具といってもいいような外観はリビングダイニングで使えば、便利で見た目もばっちりではないでしょうか。ネックは価格なのですが・・・。